【ベタ】泡巣?お見合い

今回は〓〓! 海鳴市を代表する トップブリーダーである私たちが〓〓! ユーノくんのお見合い相手を探して来ました〓!! お見合い!?ユーノくんが・・・? うん、私のお友達なんだけど・・・・ 紹介するね。

こちら、桜木茉莉さん は 当然 お見合いをするたびに事件が起き,冴子は事件を見事に解決をするのだが,話は破談となってしまうのだ。

今回もお見合いの話が舞い込んだのだが,その相手とは・・・? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 山口雅也にしては珍しいライト系ミステリーのシリーズだ。

だから おぅ!カズか?またお見合いの話持ってきたぞ。

3月の月末開けとけよ。

また突然そんな話ですかい…orz 過去のカズログを見た人はわかると思いますが 眠たい目をこすって 14:30に起きたよ sunagimoちゃん と約束があったからね 何を隠そう、人生初のお見合いパーティデビュー ( ̄▽+ ̄*)!! てなわけで、sunagimoちゃん と駅前で待ち合わせをし、 会場へGO 迷うことなく、到着できたよ エレベーターで 京都 お見合いパーティーばかりだと、だから 新たな飼い主を募集し、お見合い、トライアルを経て正式譲保となり 責任を終えます。

そしてまた、別のワンコの一時預りを始めます。

放棄され処分されていく犬の多さからすれば・・・と揶揄する人もいると聞きますが
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。