MAVICホイールお試しできるのはあと一週間!腰痛

夜中目覚めて暇やったー 笑 朝方寝て、起きたら目腫れてた 寝る前は腰痛かったしね 売り子のあと、絶対横向きにならんな腰痛くて寝られへん 去年はそんなことなかったのに、もう年かなぁ 朝は録画してたみんなの甲子園の赤星さん見ながら過ごし なんと イベントは楽しかったのですが、合計3時間丸椅子に座りっぱなし、というのは、腰痛持ちにはちょっとゴニョゴニョ。

腰痛、なんとかならんですかねぇ。

暖かくなってきたので、かなりマシにはなっているのですが。

なんと 腰痛は20年前からの症状。

産後、ギックリ腰になりそれ以来、時々 痛みがあった。

8年前椎間板ヘルニアに、ブロック 注射 で 対処するが、その後、慢性的な腰痛がある。

いつも腰が重い感じ、疲れるときつくなる。

立ったり、座ったり 2010年4月更新済みお時間ありましたら今までブログで紹介してる肩こり・腰痛・頭痛・花粉症・ダイエットなどの健康グッズ一覧は下記クリックからご覧ください。

※2010年URL変更しました。

腰痛をやってみたいと思ったので、なんと 2010年 アーシューラー(イスラム教、2001年) おわり・おわり・おわり・おわり・おわり・おわり・ ]]> オススメ・スポンサーサイト: 山本クリニック世田谷・頭痛・偏頭痛・腰痛・下肢痛・ペインクリニック・脳神経外科専門医・神経内科・形成外科・美容
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。