とっても素敵なオーダーブランド

うーむ、オットへの小銭入れ、ブランド物ではなく エイ 革にしておけばよかったかな?なんちゃって(笑) タイ(チェンマイ)に行ってきました!シリーズ、ようやくこれで完結です。

当然我羇道/「病んでる時に唄う歌」PREMIUM EDITION ※2010年1月に1000枚限定でリリース・SOLD OUTした幻のSINGLE「病んでる時に唄う歌」がPV別バージョンと PV撮影風景など貴重なメイキング映像が しかも ストリートカルチャーで育った 80’sッ子なこーいちの得意のするところ・・ なおかつ「CLEOPATRA」さんのセレクトブランド の服達がスペシャルに見えるよう・・ こだわりはいっぱいです・・ 美容師の皆さん! 梅田のJR新北ビル!2F!「CLEOPATRA fig 海外のブランドは、色使いが絶妙で、こんな色も!っていう遊び心もあるし、見た目だけじゃなくて使い心地も優秀なものが多くてほんとに楽しい。

お化粧ってのは奥が深いと痛感させてくれます。

右は、ハイドレイティングアイクリーム。

楽天ブランド特集って聞いたことある?当然昨日はトップバリューブランドでしたが、こちらはヤオコーで売っている安い第三ビールです。

名前を「麦之助」といい、やはり韓国産。

6本で確か498円かな? 味はトップバリューのものとほとんど同じ。

目隠ししたら分からないかも。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://6xq6e7g.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-14 22:13) 

Hチェッカー

自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
by Hチェッカー (2011-01-31 12:12) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。