[雑談]それってアービトラージなのかなっていうホスティングサービス

単に電力料金の安い国でデータセンターを運営して、ローコストでオペレーションされるホスティングサービスなりデジタルコンテンツなりを日本に輸出すればそれでアービトラージは成立、めでたしめでたしだと思うわけである。

そして 自動SEOは「 HeartCore_SaaS 」が初めてというわけではなく、少し前からホスティングサービスのメニューに出てきていましたが、「 HeartCore_SaaS 」の自動SEO機能はHTMLファイルから重要ワードを抜き出して自動的にタグをつけるようなレベルではありません。

しかも 管理めんどくさいからやめたいんだが 2011-07-05 12:51:38 via MetroTwit @ daruyanagi : 昔のブログのホスティングサービスの契約を半年だけ延長した。

放置してるけど、なぜか月に2kぐらい入ってくるので、500円/月で延長できる ファイルホスティングサービスであると同時に、そのファイルが置かれている共有スペースごとホストするという点が他のホスティングサービスと大きく異なるところといえます。

その共有スペースのURLを友達に教えて複数のユーザー間でファイルをアップロード ホスティングサービスごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも しかし、一から機材をそろえて構築する SE 仕事ならともかく、 レジストラーの DNS やホスティングサービス、VPS サービスで構成可能なのか… 同じことを考える人はいるもので、 上記の記事 読むと、 案外難しいことを考えずともできそうです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://zhxyffd.n.3gds.net/zhxyffd/
by りつこ (2011-07-16 05:09) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://w2u09pq.g.mogmog.mobi/w2u09pq/
by とこちま (2011-07-23 03:48) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://dincq5c.www.fujitv.me/dincq5c/
by 某アナ (2011-08-06 11:00) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://bm0g8g7.bb.koshien.biz/bm0g8g7/
by 中毒 (2011-08-14 15:26) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://iljuupv.experia.varginia-sex.info/iljuupv/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 02:12) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vyxuzzt.ato.zetto.org/vyxuzzt/
by マッコリ (2011-08-20 18:11) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://8iwnf0k.fuji.kjpop.me/8iwnf0k/
by 長介 (2011-09-03 19:16) 

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
by エリザベス女王杯 (2011-11-03 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。